菊陽店にもべジチェックがやってきました~!

こんにちは!菊陽店、調剤事務スタッフです。

6月25日(金)当店にもカゴメさんの野菜充実度測定器  ”べジチェック”  がやってきました!

私がべジチェックをするのは2回目なのですが、今回のべジチェックは実はとても期待していました!

ちなみに1回目は今年の2月で、普段からも野菜が好きで食べていた割に残念な結果だったのです。ちなみにレベルは「5.7」でした…

そして4か月後の今回、…………なんと「10.3」でしたヤッタネ!

ではどうしてこのような結果になったのか、自分なりに考えてみました。

現在6歳と1歳の女の子の母の私は、常日頃より『こどもたちに栄養をちゃんと摂らせたい!』と、普段から野菜料理を多く作るようにしていました。

なのに1回目のレベルが低かったので、少しショックでした。

でもよくよく考えてみると、平日の夕食はあわただしく過ぎていくので、私自身がゆっくりご飯を食べていないことに気づきました。

子どもに野菜を食べさせていて、自分も摂っている気分でいて、実際はあまり食べていなかったのです。

二人目を妊娠・授乳中からバイオリンク・クロレラ粒と出会い飲み始め、この時期には欠かせない鉄分、葉酸、ミネラルを補うために毎日20粒ほど飲んでいました。

そして仕事復帰し、授乳も落ち着いてきたので、バイオリンク粒を飲む量もだいぶ減り、だんだん飲まなくなっていました。

その中で2月の1回目のべジチェック(レベル5.7)でした。

自分で結果に納得できたので、バイオリンク粒を毎日20粒に戻しました。しかしゆっくり夕食をとれないバタバタ生活は変わりません。

ただ、二人目を出産してからの方が身体の調子がとても良いのは確かで、これはきっとバイオリンク粒を飲んでいるおかげだ、と信じ飲み続けていました。

そして6月25日、2回目の測定…「10.3」です!

やはりバイオリンクのチカラはすごいなと感激しました。普段の生活を変えなくても、バイオリンク粒をプラスするだけで健康的な身体づくりができるのです!

こうやってたまに数値を目で見ると励みになるし、自分の身体でも体調が良いことが実感でき、これからもバイオリンク粒を継続して飲み続けたいと思っています!

アルコール消毒モ徹底シマシタ!

私の体験記が少し長くなってしまいましたが、菊陽店でのべジチェックにたくさんの方にご参加いただきました!

お一人お一人お話しをうかがってみると、「普段から野菜を食べるように心がけている。」という方は「7.0」が出たり、「あんまり食べてないね~。」と自覚されている方は「4.1」などリアルな結果にみなさん喜ばれていました!

これを機にもう少し野菜を多く食べてみます!などのお声もいただき、少しでも皆様の健康管理に役立つことができ嬉しく思いました。

ちなみに菊陽店スタッフの結果は、男性スタッフ(バイオリンク粒、毎日2粒摂取)「5.3」、女性スタッフ(バイオリンク不摂取)「5.1」でした!

今回当社の他店では、最高レベルの「12」が出たと聞きました!

 

 

ツイニ最高レベル「12」 ヨッ!!!

 

 

 

 

当店でも負けてはいられません!また数か月後のべジチェックが楽しみです!

前回記事→ 2021年2月 ベジチェックがやってきました!

前々回記事→2020年11月 べジチェックしてみませんか?