ベジチェックがやってきました!

昨年、弊社でも話題を呼んだ「ベジチェック」

再びやってきました

 

 

 

 

 

前回記事→べジチェックしてみませんか?

最近平野レミさんのCMでも話題の、「野菜がどれだけ摂れているか」数値で分かる超優れものマシーンです

 

今月、甲佐店(2/15)、鹿本店(2/16)で行い、やはり、バイオリンクを日頃からしっかり食べていらっしゃる方は数値がとっても高かったんです。

鹿本店の新人スタッフは、バイオリンク食べる前は4.9だったのが、食生活は変わらずバイオリンクを食べ始めて3ヶ月で7.7にアップ!!

他にも、ダイエット中でプロテインバーしか食べていなかったスタッフ(どんなダイエット?!)がなんと2.0という衝撃の数字をたたき出した前回(2020年10月)。

さすがに本人ショックを受けて野菜を意識した食事に戻し、バイオリンクも朝と夕にきちんと食べるように。そして今回8.2と驚異的な伸びを見せ大喜び ヨカッタネ♪

自分の思惑とは違う数字が出るので、『これ本当に合ってるの?!』とべジチェックを疑うような意見が出たりもするのですが、この様なはっきりとした例もあります!

べジチェックは正しいのですよ!

そしてやはり、バイオリンク凄し!!

それだけ、抗酸化成分が身体に入っているという事なんですね。

 

バイオリンク1000粒

中には、今回数値が少し下がったスタッフもいて、「ちょっとサボってしまってた…..」と反省したりして、自分自身の食生活を振り返る事ができる良い機会になったと思います。

次は、明日2/17日 午前中~西原店、午後~泗水店にやってきます!

お近くにお越しの際には、ぜひぜひ体験しに来てくださいね!

目指せっつ!!

最高記録 12.0