鹿本店より~紫外線から目をまもろう~

夏本番!!

毎日毎日暑い日々が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

 

 

 

 

熱中症対策はもちろんの事、紫外線対策などで日焼け止めも欠かせない毎日ですが、紫外線で日焼けするのは、何も皮膚だけではなく、だって紫外線の影響を受けているんですね.

紫外線で、目が酸化して白内障などの病気につながってしまうんです。

ましてや、天気が良ければ良いほど、目の危険度レベルも上がるんです!!

さらに最近では、よくドライアイなどで、涙が不足している方が多いのも危険度アップにつながっているんです

 

 

 

 

 

 

涙不足になってしまうと、紫外線により目に炎症が起こった場合、炎症が治まりにくくなってしまうんです。

夏の季節は、エアコンで目が乾燥している方も増えていますし、スマホの見すぎで目が疲れている方も増えています。

目への紫外線の影響が大きくなる季節ですので、目をとくにいたわる事が大切になってくるんですね!!

体を外から守るための防御はもちろんの事、体の中からのケアにおすすめしているのが、

目の健康補助食品「アイリタン」なんです。

 

 

 

 

 

目に良いとされる鯉の肝を中心に、全9種の自然薬を配合で体調を整え、目の健康維持にお役立てて頂けます

紫外線で、目がシパシパする…..

目に潤いが足りない…..

白内障が心配….

目がかすむ…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

など、1つでも当てはまるのがあったら、ぜひお試しください。

ご相談は、お近くの→鹿本店西原店甲佐店パディ店までどうぞ