菊陽調剤店より

朝晩がずいぶん涼しくなってきましたが、風邪などひかれていませんか?

最近は菊陽店でも、風邪で来局される方が増えてきています。

この季節は旬の美味しいものがたくさん出てきますよね  

旬の食材は身体にも良いと言われるので、美味しくたくさん食べてこれからやってくる寒い冬も楽しみましょう 

そんな季節の変わり目に、各調剤店舗でおすすめしているものをご紹介します。

 

〇 衣類の1年防虫(無香料)/ 引き出し・衣類ケース用、洋服ダンス用

そろそろ衣替えしなくてはいけないですね~。

「無いーー!」と困る前に準備しておきませんか 

 

〇 乾電池 / 単3、単4

いつ起こるかわからない災害に備えて、常備しておきたいものの一つですね 

 

〇 IONA・IONA VIEシリーズ(合志店でも紹介がありました。)

クレンジング・洗顔・泡洗顔・化粧水・ジェルクリーム・美容乳液・下地日焼け止め・オールインワンジェル他多数そろえておりますので、お客様に合うスキンケアをご提案いたします。

この時期のおすすめは、今話題の導入美容液 ”イオナヴィー  チューンコンク  エッセンス”(写真・右)です。

洗顔後一番に使うもので、お肌を柔らかくし、化粧水の浸透をグーンとよくしてくれます。

今までのお手入れの前にプラスして使うだけで、ほっぺの触り心地が変わりますよ 

”IONA VIE” は、お肌が敏感な方にも優しい、天然アロマ使用のスキンケアブランドです    

季節の変わり目、特に日差しの強い夏を終えて乾燥がひどくなるこの季節にはぴったりのシリーズです。

サンプルも色々準備しておりますので、お気軽にお声かけください 

 

その他にも、お菓子やのど飴、ドリンク等いろんな商品があります。

お気軽に西本真生堂薬局菊陽店に遊びに来てください 

西本真生堂薬局 菊陽店