鹿本店より~なんとかしたい夜間頻尿~

季節も移り代わり、朝・晩と冷え込んできましたね

こたつを出したりストーブを出したり、冬支度をしている今日この頃ですが、寒くなってきたからなのか、店頭でも「夜中に何度もトイレに起きる…」というご相談が増えてきました。

そう 夜間頻尿のご相談です。

 

 

 

夜間頻尿とは、トイレに行くために起きなければならない症状で、実に40歳以上の男女で約4500万人もの人が夜中に(1回でも)トイレに起きているそうです。

夜間頻尿は、やはり加齢とともに身近になる悩みです。

夜中に何度も起きてしまい、それからすぐには眠れなかったりで睡眠不足となり、日常生活の質にも影響を与えてしまいますよね。

なにより寒い中、暖かいお布団から出てトイレに行くのって、いやですよね。

そんな時に、当店でおすすめしているのが、「ツムラ漢方 八味地黄丸」です。

 

 

 

 

当店でも、多くのお客様に愛飲して頂いています。

身体の冷えを改善する事で、頻尿や軽い尿モレを少しづつ改善していくという漢方薬。

体の弱った機能を補い、体を温める「八味地黄丸」。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でも、

トイレに起きる回数が減った!とか、目がボヤーっとするのが無くなった!とか、尿とりパットの枚数が減った!とか、飲んでいたら調子が良い、等言われるご年配の方が増えてきました!!

もし、夜中に1回でもトイレに起きる…というお心当たりがある方は、ぜひお試し下さい