甲佐店より~秋の蚤の市~

10月1日(日)に甲佐町では、”甲佐蚤の市”が開催され、われわれ甲佐店もスペースを設けお茶やジュースなどを販売しました。

甲佐蚤の市はアパレルから雑貨、家具、アクセサリーや子供服、ドライフラワーなどなどおしゃれなお店が所狭しと通りを埋め尽くし、それをめがけていろんなところからおしゃれな方々が集まってこられる甲佐町としてもとても大きなイベントです。

キッチンカーでは地元の名産ニラを使ったメンチカツその名も”ニラメンコ”や、ニラ焼きそば、唐揚げ、ハヤシライス、ハンバーガー、珈琲、などなどこちらも書ききれないほどたくさんの美味しいものも集まっており、本当に1日中楽しめます。

 

お天気にも恵まれ、お店の前の通りもとても多くの人でにぎわっており、当店も用意した飲料はすべて完売してしまうほどでした 🙂 

暑さもほどほどに収まり、やっと秋のお出かけなど楽しいイベントも増えてきましたね 

秋と言えば『実りの秋』に『食欲の秋』と、美味しいものとたくさん出会える季節です!

旬の味覚を楽しんでいたらうっかり食べ過ぎて、気付けば「体重計に乗るのヤダな… 🙄 」なんてことになってしまうかもしれません 。

その時期に旬を迎える食べ物は、栄養価も最も高くなっているのでしっかり食べたいところなのですが、やはり食べ過ぎには注意したいもの。

そこでおススメしたいのが、当店イチオシのバイオリンクです!

バイオリンク粒には69種類の豊富な栄養素が含まれているので、しっかり『足りないものを補う』ことができるのです。

さらに特筆すべきは、現代の食生活で過剰摂取になりがちな油や糖を排出するという『いらないものを出す』ことができるのです!

この必要なものを補いながら、不要なものを排出するという2つの働きを同時に行えるものは珍しく、バイオリンクの優れた特徴の一つでもあります。

取り入れ方はとても簡単!

毎日の食事前に10~15粒を食べるだけ。

そのまま白湯やお水で飲んでも良いですが、おススメはポリポリと豆菓子のように噛んで食べてもらうことです。

口の中が緑色になってしまいますが、その後普通に食事をすれば食べたものにくっついてほとんど飲み込んでしまえます

それでも歯に残った分はそのまま歯みがきをすることで歯磨き粉と混ざり、葉緑素配合の歯みがき粉のようになりますので、口臭ケアや虫歯予防にもおススメです!

野菜をしっかり摂ることが大事だと分かっていても、それを毎日の食事に取り入れることがなかなか難しい現代。

バイオリンクで手軽に栄養補給&体のお掃除をして健康への第一歩を踏み出してみませんか?

気になることやご質問はスタッフまでお尋ねください!