健康教室はじめました!

このたび、西原店、鹿本店、泗水店で月に1回の健康教室を始めました。

 

 

 

 

(各お店で行っている様子)

健康に関する情報は、最近では本当にいろいろなメディアでもたくさん取り上げられ、いろんな情報が溢れています。

そんな中で私達は健康の専門家として、日々いろいろなセミナーや研修会等を受ける中で得た正しい情報を、地域の皆様にお伝えしたいと考えておりました。

そんな中でこのたび講師に各メーカーの担当者を迎え、さらなるそれぞれの専門家として細かいところまで簡単にわかりやすくお話していただく場にするべく、健康教室という場をつくらせていただきました。

そして、お客様と一緒に“楽しく学べる場”になる様に努めていきたいと思います

正しい知識は、知るのと知らないのとでは大きな差がでてきます

ご自分や家族の健康の事、病気の事などについてご興味がある方は、

ご家族やお友達をお誘いあわせの上、お気軽にご来店下さい。

 

※12月はお休みさせて頂き、来年1月から再スタート致します。

次回は… 

西原店→1/24日(木) 11:00~12:00

鹿本店→1/29日(火) 10:30~11:30

泗水店→1/24日(木) 13:30~14:30

スタッフ一同 お待ち致しております 

詳しくは、お近くの  西原店 鹿本店 泗水店 までどうぞ!