「第16回なんでも茶話会」開催しました!

「第16回なんでも茶話会」を12月12日(水)10:30より開催しました。

今回は風邪についてのお話しでした。

寒さも増し、風邪やインフルエンザに気をつけたい季節になりました。

風邪のウィルスは一日で100万倍に増えると言われています。悪寒がしたりのどに違和感があったりしたらもうウィルスが体内に入ってしまっている状態です 

ですが、早めに対策をとると症状がひどくならずにすみます(自分の免疫力を上げておく、という事)。

例えば38℃の熱が出て「寒い…。」と感じる場合はこれから体温を上げてウィルスと戦う必要があります。

また、「熱い…。」と感じる場合はウィルスとの戦いが終わったので、汗をかいて体温を下げていく必要があります。

悪寒(寒気)を感じた時には免疫力を高めるバイオリンクの503(ごーまるさん)BCEx503を!!

熱で汗をかいている方には戦った身体の修復のために源液(げんえき)BCEx360mlがおすすめです。

また、風邪などひいて503などを飲む事と、あらかじめ飲むことで予防もできる、それがクロレラエキスの真価”です 

インフルエンザの予防接種をしても、型が違うと効果を充分に発揮できない、等聞くことがあります。

そこでクロレラエキスです!

仕事、家事育児で休めない!という方、年末年始は特に忙しさも倍増しますよね 

風邪などのウィルスは、そのような忙しくしていて休めない疲れた身体を容赦なく狙ってきます 

そのようなウィルスに負けないように、『飲むマスク』それがクロレラエキスです 

次回は2019年1月17日(木)10:30~になります 

新年の第1回目はみなさんと一緒に「みそ玉」作りを予定しています!お味噌の中にバイオリンクと好きな具材を入れて丸めるだけで、外出先でもインスタントでないお味噌汁が手軽に食べられます 

どうぞお気軽にご参加ください!お待ちしております 

詳しくは甲佐店まで