「第15回なんでも茶話会」開催しました!

「第15回なんでも茶話会」、11月14日(水)10:30から開催しました。

今回はアトピーについてのお話しでした。

お子様から大人まで、アトピーでお悩みの方は多いです。

アトピー改善に良いとされるミネラルを摂ったり、アトピーの原因となる食品を取り除いた”除去食”など様々な対策を耳にしますが、”除去食”だけでは改善に時間がかかるとのこと。

良くないものを入れず、良いものを入れる、だけでなく体の中を掃除することも大事なのです。

食べたものや栄養を吸収する腸が弱ったり汚れていたりしては、せっかくのミネラルなど良いものも吸収されません。

食物繊維が腸内のお掃除をしてくれるのは有名ですが、バイオリンクには食物繊維では取り切れないところまで届いて、お掃除をしてくれる葉緑素という栄養がたくさん入っています。

体内のお掃除はバイオリンクの得意分野 

便秘の解消にもおススメです 

アトピーのお悩みといえばかゆみやジュクジュク・ごわごわになってしまったりするお肌の状態。

バイオリンクは健康な細胞の材料になるので、細胞が健康になりその細胞で健康なお肌を作ってくれます 

実際にひどい状態だったお肌が、バイオリンクを食べ続けキレイになったというお声もたくさんあります。

お肌の生まれ変わりは1か月。バイオリンクがお手伝いします 

次回は12月12日(水)10:30~今年最後の開催となります。

一気に秋から冬に代わり、インフルエンザや風邪などが気になる季節に入りました。

ウィルスに負けない身体づくりに、ほっと温まる源液のお湯割りをご用意してお待ちしております。

詳しくは甲佐店まで