シーズ店より~質の良い睡眠を~

睡眠は人の身体の健康にとってとても大切ですが、近年では生活リズムの変化やストレスの増加などによって成人の5人に1人が「ぐっすりと眠れない」「睡眠時間が短い」などで悩んでいると言われています。

特に高齢者の方は3人に1人が不眠の悩みを抱えています。

良い眠りのためには脳への栄養補給が大切です

♥ 脳内の過剰な活性酸素を処理してよい眠りを。

脳内の過剰な活性酸素を消去することで、ストレスが軽減され、良い睡眠を得ることができます。

♥ 脳に睡眠物質が満たされると眠れます。

良い眠りの為には、「睡眠物質」が脳内に満たされることが必要です。

「睡眠物質」は、ブドウ糖・アミノ酸と亜鉛・セレン・銅・ビタミンB12といったミネラル・ビタミン等の栄養素の働きによってつくられます。

♥ ぐっすり眠るためには栄養素の宝庫、牡蠣。

牡蠣にはぐっすり眠るために必要な抗酸化物質とアミノ酸・亜鉛・ビタミンB12がバランスよく豊富に含まれています。

そこで当店のお勧めは・・・

ワタナベオイスターゼリーです!

(1包:500円税別)

ワタナベオイスターゼリー3つの特徴!!!

 特殊製法によって抽出されたカキ肉エキス(ミネラル・ビタミン)と、低分子カキ肉エキス「皇寿」(抗酸化物質)をブレンド!

 様々なニーズにお応えしたゼリータイプ。人気の梅黒糖味!

 いつでも食べやすく、持ち運びに便利なスティックタイプ!

※ワタナベオイスターの安全性は、国内の医療機関で証明されており、お子様、妊娠・授乳期の方からご年配の方の健康維持と栄養補給に安心してご愛用いただけます。