鹿本店より~マスクで酸素不足??~

暑い中、マスクをして酸欠状態になってませんか….?

新型コロナウイルス感染予防のために、暑い中でもマスクは欠かせない必需品ですね…。

まだまだ暑さが続く中、熱中症のリスクもありますよね…そんな中、マスクをしていると、吐いた自分の息(二酸化炭素を多く含む)を吸っている状態になり、長い時間のマスク着用で、実は“酸欠”になっている場合もあるんです。

私達も、マスクをして接客しているのですが、喋っているとものすご~く苦しいと思う時が多々あります

短期間の使用であれば、体調などにも問題はありませんが、今はマスクをしている時間が長いので、徐々に酸欠のダメージが蓄積されていっているんです。

そこへきて、この暑さです….

この暑さの中に、マスクを使用して行動すると酸欠状態になり、体温上昇による体力低下……そして何より、熱中症のリスクも増加してしまいます。

そんな状態を少しでも緩和してくれるのが、おすすめしている「サメミロン」なんです。

この「サメミロン」は、実は1カプセルで40ccの酸素を供給するんです!!

確かに、このサメミロンを4カプセル飲んで、マスクをした中で接客をしていると(呼吸が)楽になっているのがわかるんです

1000円札でおなじみの、野口英世が『すべての病気は酸素の欠乏症であると述べている通り、人には酸素がとても大切です。

食事は1回抜いても何て事ないのに、酸素だけは、無酸素状態を3分超えてしまうと死に直結してしまうほど、酸素は人が生きていく中でも欠かせないものなんです!

だからこそ、このコロナ禍の中で、マスクをしていて酸素が足りない状態になっていると、熱中症はもちろんの事、その他の病気にもなりやすくなってしまうのです。

そう言えば、体調不良が続いている….な~んて思ったこと、ありませんか?

「サメミロン」をしっかり飲んで、この残暑を乗り切りましょう

 

お問い合わせはお近くの→鹿本店甲佐店西原店パディ店までどうぞ