桜の咲く季節2020

今年も流通団地にある本社の桜の木が2本、きれいに咲いてくれました 

自然は本当に私たちの心を癒してくれます

あまりにキレイなので、つい写真に撮りたくなるのですが、なんでこんなに伝わらない写真になってしまうのかしら・・・(実物はもっときれいなのです(泣))

外出を自粛せざるを得ない2020年の桜の咲く季節だったな、と、この下手な写真を見て少しでも笑っていただけたら幸いです。

昨年はここで夜桜会で盛り上がりましたが、今年は集まれないですね。

だけど桜は季節が来たらまた、咲いてくれます

撮影の腕もそのうちに上達して、より良い写真をお届けできるように頑張ります 

勇気を出してさらに2枚追加 

 

何かと心配な時ですが、どうぞいつも以上にご自愛ください