御代志店より~今話題の市販薬、”アライ”とは?~

最近CMでよく目にする内臓脂肪・腹囲減少薬”アライ”。

よく分からないけど、飲むだけで簡単に痩せられるなら飲んでみたい!

そのお気持ち・・・よく分かります、分かります!

なので今日は”アライ”についてお話しますね

そもそも”アライ”の成分は、海外では医薬品として使用されていたものですが、日本では今回初めてOTC(一般用医薬品)として認証されました!

脂肪の分解・吸収をしてくれる体内の酵素に、”アライ”の成分がくっつくことで、より多くの脂肪を吸収させることなく体の外へ排出してくれます。

ですがここで重要なのが、この”アライ”は飲むだけではなく、食事や運動も併せて取り組んでいくことが必要になります。

やはり飲むだけでは、ダメなんですね… 😥 

 

私も年中「ダイエットー!ダイエット~!」と口癖のように言っていて、御代志店ではダイエット部を結成しております!

そんな御代志店のスタッフが現在取り組んでいることは…

 

野菜とタンパク質を意識したお昼ご飯

”糖質制限ダイエット”ももちろんしましたが、白ご飯大好きの私にはきついダイエットでした。

しかしこの野菜やタンパク質を中心とした”脂質制限”の場合は、食べる種類を考えるだけで、白ご飯もまったく食べないわけではないので比較的続けやすく現在も継続中です♪

 

おやつは脂質の低い和菓子

ホームページ記事用に買ったとは言え、か買いすぎ?( ;∀;)え?

和菓子だとカロリーも脂質も低く、食べた時の満足感もあります(自分調べです(‘ω’)ノ ハイ)

 

その他トレーニングジムや自宅での運動、日常的な運動(エレベーターではなく階段、など)。

なかなか行動に移せなかったり、一時中断しちゃったりすることもありますが、やる気が出た時が吉日!

私たちと一緒にゆる~く続けましょう!

なお”アライ”は現在、薬剤師がいる店舗でしかご購入いただけません。

気になる方は、ぜひ薬剤師のいる店舗へお越しください。

もちろん御代志店でもご購入いただけます。

お気軽にご相談もお待ちしております!