甲佐店より~イノコリ疲労?~

11月末まで暖かい日が続いたかと思ったら12月に入り急に冷え込み、なんだか身体が季節についていけず、疲れがなかなか抜けない…ということはありませんか?

睡眠をしっかりとっても、ゆっくりお風呂に入っても、今日も感じる身体のだるさ… 😥 

それって『居残り疲労』かもしれません!

『居残り疲労』とは、毎日の積み重ねでじわじわと溜まっていく疲れや痛みのこと。

睡眠・入浴・マッサージ・食事の改善などのケアを行っても疲労が抜けきらない場合、ビタミン不足やエネルギー代謝なども原因として考えられます。

そんな居残り疲労の改善におススメなのがこちら↓↓↓

シオノギBE錠PLUS

だるさの原因のひとつ、ビタミンB1不足を補う「セトチアミン」を配合、エネルギー代謝に関わる「ニコチン酸アミド」も加え、疲労回復に効果的な「アスパラギン酸」血行を良くして肩や腰のこりをほぐす「天然型ビタミンE」やその他ビタミンB群を配合しています。

1日1回の服用でOK!なのも嬉しい。

まずは1日1回4錠しっかり飲んでみてください。症状が軽くなってきたら2錠まで減らしても大丈夫です👍

こちら、スタッフに愛用者がいます!

ストレートネック気味で、ひどくなるとめまいまでおきるレベルの肩こりもちなのですが、シオノギBE錠を飲むと肩が楽になりますし、疲れも和らぐのでもう手放せません 😀 

特に疲れに関しては、疲れを意識せずに活動できるので気分的にも楽になれます 😉 

甲佐店スタッフも愛用中のシオノギBE錠PLUS。

小粒で飲みやすくて続けやすいと好評です!

なかなかとれない疲れにお悩みの方はぜひ一度お試しください