薬局泗水薬品部より~楽して美容☆~

秋分の日を過ぎて、本格的に秋の季節に入りました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、スキンケア商品のイオナシリーズの新商品のご紹介です。

 

今回のテーマは、「楽して美容」です。

仕事や家事・育児と忙しいみなさまの中には、「普段のスキンケアが面倒くさい。」と思われる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回お勧めしたいのが、パ&ミネラル”シリーズです。

スパ&ミネラルシリーズにはオールインワンジェルがあります。

このオールインワンジェルは、一度に化粧水、乳液、美容液、クリームの役割をしてくれる、スキンケアに時間がとれないけどケアはしたい!と思われている方にうってつけのアイテムです。

 

このスパ&ミネラルエッセンスジェル(写真③)は使いやすいジェルタイプなので、お風呂に浸かっている間の顔になじませ、ホットパックとしての使用などもおススメです 

そしてこのシリーズに、新しく2つの商品が誕生しました!

一つは”スパ&ミネラル W(ダブル)クレンジング”(写真④)です。

メイク落としと洗顔が一つで出来てしまう、クレンジングです。

クレンジング力はしっかりしており、2度洗いしなくても充分に洗顔できます。

下は(写真⑤)実際に使ってみた時の写真です。

ラメ感の強いアイシャドウや、水に強いマスカラもしっかり落ちました。

また、オールインワンの保湿成分も入っているため洗った後のお肌がすべすべでした 

 

次に、従来品からさらにパワーアップした”スパ&ミネラルエッセンスジェルEX”です!

天然美肌ミネラルに加え、11種の美容液成分を配合した濃厚なクリームのようなテクスチャーのオールインワンジェルです!

使用感もしっとりして、私も個人的に気に入っております

特に乾燥が気になってくるこれからの季節に備え、是非お試しください!

西本真生堂では、その他イオナシリーズの試供品等も充分にご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。