TAOライブ2019行ってきました!

12月11日(水)、総勢36名で福岡サンパレスで行われたTAO貸切公演に行ってきました 

当日はとても良いお天気で、”ドレスコード:何か緑色のものを身に着けてください”との無理難題に、皆さん快く応じて参加していただきました 

鮮やかな緑色のダウンジャケットや、マフラーなど様々なアイテムでオシャレを楽しんでくださり、スタッフ一同感動でした!

そしてなんときれいな緑色のお着物を着て参加いただいたお客様がおられ、参加企業の中で当社がNO.1のおしゃれバリエーションだったと自負しております 

行きのバスの中でBCEx503(ごーまるさん)ドリンクを全員で乾杯し、元気いっぱいインフルエンザ予防もばっちりで会場に向かいました!!

カンパーイ!

会場では今年も、おなかの赤ちゃんと妊婦さん救援の「円ブリオ基金(えんぶりおききん)」に寄付させていただきました。

当社では今年は8,051円の寄付が集まりました。皆様のご協力、本当にありがとうございました。

  

さてさて今年のTAOは ”ザ・ドラマーズ” 

始まると同時に一気に異空間にいざなわれ、小気味よい小太鼓の連打で雨の風景を表現したかと思えば、様々な大きさの和太鼓とドラムセットのコラボレーション 

暗闇に人型の電光が走り回ったり(?説明が難しい・・)、踊ったり(??)、瞬間移動したり(???)、観客の私たちも手拍子で参加したり、とにかくTAOはかっこよくて楽しくて、あっという間の公演でした。

「なんか今年は本当に『え、もう終わり?!』ってくらいあっという間だったね。」とあちこちから感想が聞こえました。

夏フェスでは久住の山々に響き渡るような爽快感を体験でき、ホールでは身体の中にドオーーーン!!!とくる波動のようなものを体験できる。

TAOって本当に常に進化し続け、私たちを楽しませて元気にさせてくれます!改めて「TAO最高!」!

帰りのバスではおいしい玄米のお弁当を食べ、「本当に元気になりました。」「仕事を休んできてよかった!」など私たちが励まされるお客様からのたくさんのありがたい感想をいただきました 

 みんなでパシャリ

ポスター争奪じゃんけん大会、バイオリンク粒が当たる〇✖クイズ大会など、わいわい盛り上がりながら帰途につきました。

今年も師走のお忙しい中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました