鹿本店より

寒さも本格的になってきましたね・・・

気温がグンと下がる事により、寒さで身体がこわばる….なんて事も増えてきました。

そんな季節に多い悩みの1つが肩コリです…….

身体がこわばっている時は、筋肉が硬くなり血管が収縮して血行不良になり、疲労物質が血管にとまる事で痛みにつながります。

また、血行不良だと体内に酸素が届きにくくなるので、様々な身体の不調の原因となります

冬でも肩こり等に悩まされる事がなく、健康的に過ごすためのおすすめのビタミン剤がこちら……

シオノギ製薬の“新シオノギBE錠”です

 

 

 

 

 

 

 

 

肩コリだけでなく、腰痛目の疲れ肉体疲労を改善してくれます!!

 

私も、肩こりがひどかったのですが、今では夜に4錠のんで寝ると、次の日がかな~~り楽になります!!

 

肩こり・腰痛・目の疲れなどでお悩みの方!!!

ぜひ、一度お試し下さいね!!

詳しくは、西本真生堂まで….