西原店より~コロナに負けない!~

桜の開花とともに、一気に春が進んだなあと感じる今日この頃。新型コロナウィルスワクチン接種も始まりましたが、未だ不安な情報の多い日々ですね。

そんななか当店の取扱い商品で、新型コロナウィルスの侵入防止、感染後の重症化を抑える効果が期待できると判明した商品があります。

その名も「律鼓心(りっこしん)」です。

 

 

 

 

 

主成分はセンソというシナヒキガエルの腺分泌物で、心臓のポンプ機能をフォローして、血液循環を改善してくれる生薬です 

実際に中国の武漢市江夏区の第一人民病院で、このセンソを与えたコロナ患者には95.2%の回復が見られたという事です。

 

この「律鼓心」はセンソの他に、牛黄(ごおう)、鹿茸(ろくじょう)、人参(にんじん)、羚羊角(れいようかく)などの8種類の稀少な漢方生薬が配合され、体がだるくて気力が出ないようなときや、暑さで頭がボーッとしてどうしようもないときなどにも優れた効果を発揮します。

 

季節の変わり目に体調を崩しやすい方など早めに予防したい時には、この「律鼓心」と、「バイオリンクBCExドリンク」、

また、県外にお出かけの際には、「バイオリンクBCEx503」との組み合わせもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

何かと忙しいこの時期だからこそ、身体をしっかり健康に保ちながら、元気に頑張りましょう!