西原店より

10月に入り、昼間はまだ暑さも感じますが、朝晩はかなり過ごしやすくなりました。

先月交通センターの跡地にオープンした”サクラマチ・クマモト”が話題ですが、オープン当日は、県内の公共交通機関が無料ということもあり、多くの人でにぎわったようです 

特に飲食店エリアは熊本県初出店のお店などもたくさんあり、長い行列ができていたようですね。

まさに食欲の秋。気持ちの良いお天気の日など行楽等、外でお食事を楽しむ機会も増えてくるのではないでしょうか?

そこで気になるのが、身体のことを考えたバランスの良い食事にしたいという事。

しかし、忙しい日々を送る現代人の私たちは、どうしても栄養バランスも偏り、不規則になりがちです。

特に、野菜、海藻、キノコ類など緑の栄養成分は大幅に不足しているそうです 

そこで、「ヤクケン バイオリンク」です!

おススメする最大の理由は、天然100%のビタミン・ミネラルなど69種類の栄養成分がむらなく摂れることです!

桶は1枚1枚の板がしっかり組み合わさって水が漏れないように出来ていますが、栄養素も同じです。

1つを集中して摂取しても、他の栄養素が不足していればそこから中の水はこぼれてしまい、せっかくたくさん摂取した栄養素も体外に排出され水の泡、身体も栄養不足になってしまいます。

もったいない~・・・

1つの栄養成分にこだわるより、身体に必要な栄養成分をまんべんなく摂取するほうが健康への近道になるのですね。

「日々の食事」が私たちの身体を作ります。

もちろん普段の食事からできる限り気をつけて、さらにその食事に栄養成分をプラスしてくれるバイオリンクをおススメします 

 

西原店ではしっかりバイオリンクの事を勉強し、自分たちでもバイオリンクを食べ、その良さを実感しながらお客様にもおススメしています。

地域の健康相談の専門店として、お客様と相談したうえで適切な商品や生活上でのアドバイスなどを行っていますので、是非お気軽にお店にお越しください。

詳しくはこちら⇒西原店