TAOの夏フェス2019、行ってきました!

8月23日(水)、予定通りTAOの夏フェスに行ってきました!

当日は大雨の予報で、正直中止になるだろうと覚悟していました。

が、「会場の久住は大丈夫。」との連絡が入り、皆で貸し切りバスで出発しました 

道中も雨やら霧やらで不安な気持ちもありましたが、TAOの里に到着した時には雨はやんでいました!

今年は見たことのないゆるキャラ(?)がお出迎え 

バイオリンク10粒入り袋が身体に貼りついている妖精(?)で、気前よく人間にバイオリンク粒を与えてくれました 

今年はTAO屋台グルメを堪能しました  

一風堂とのコラボラーメン、唐揚げにおむすび、カレーに揚げたこ焼きに焼きそばにキュウリの一本漬け!今年もすべてTAOメンバーが屋台に立っての対応 どれもこれも本当に美味しくて一瞬でなくなってしまいました。

(食べ物の写真が無く、申し訳ございません。夢中で食べてしまいました。。m(__)m)

今年はそんなお天気の影響もあり、クーラーのような風が吹いていて毎年恒例のかき氷に手が伸びませんでした。。(子供たちはみんな食べていましたが。。(笑))

式典&TAOの公演中も一瞬小雨が降った程度で、レインコートで乗り切ることができました 

途中ドローンで全員での撮影などあり、毎年進化するTAOも堪能できて楽しい一日でした!

今年はこのホームページでも何度か登場している、粒と源液の濃い濃いドリンク(通称”クロレラシャカシャカ”:ミネラルウォーターに源液50mlと、バイオリンク粒50粒入りでシャカシャカ振って溶かしながら飲むので。)を一人1本持参しての参加でした。

この1日で朝から作った”クロレラシャカシャカ”500mlを飲んだ筆者ですが、くったくたで21時頃家につき、お風呂に入って泥のように眠りました。

しかし次の日の朝はスッと目覚め、心配していた疲れも全然残っていませんでした!

これは、普段から身体に不足しがちなビタミン・ミネラルがたっぷり入った”クロレラシャカシャカ”のおかげに違いない!と改めて”クロレラシャカシャカ”のすごさを実感できた体験でもありました 

なんとなく体調がすぐれない、と言う方、本当に1回試してみていただきたいです!!

(皆の力で雨雲を押しのけた!?)

今年も天候が不安な中、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!