「TAO夏フェス」行ってきました!

ピカピカに晴れた8月24日(金)、毎年恒例の”TAO夏フェス”に行ってきました 

今年は1歳の赤ちゃんを含め総勢26名での参加になりました。

バスの中でおいしい手作りお弁当を食べ、いざTAOの里へ 

 

今年は入場の際に、TAOグッズが当たるくじを引くというおまけ付きでした。

約700名の参加者に当たりくじは30枚!

そんな高きハードルの中、当社のお客様から当選者1名でました  おめでとうございます!

TAOでんでん太鼓と、TAOメンバーのサイン入りの手ぬぐいです!!

当たったのは夏休み中の小学生!今年の夏休みの良い思いになったのではないでしょうか 

屋台ではかき氷~ラーメンから浅漬けキュウリ丸ごと一本まで、すべてTAOのメンバーが販売までつとめられ、握手やサイン、写真撮影にも気軽に応じてくれるという、本当にすごいイベントだなと毎回感じてしまいます。

 クロレラかき氷もあるんですよ!

そして16時、お待ちかねのTAOライブがスタート 

毎年メンバーも増え、いろんな動きも加わってどんどんパワーアップするTAO。このTAOの里の野外ステージは本当に近く、メンバー一人一人の顔がはっきりわかります。さらに太鼓を持ったまま客席を走り回っての演奏、演奏中のメンバーとハイタッチまでできちゃうんです、本当に興奮です!!

今年のアンコールの演目”わっしょい”は、お祭りをモチーフにしたものでした。個人的にその際にメンバーが着用していた法被に魅了されました おそらくあの法被もコシノジュンコデザインなのではないかと勝手に推察したのですが(生まれた時から”だんじり祭り”育ちのコシノさん。細胞レベルでお祭りがお好きなようなので。さすがの形、色使い、デザイン。3パターンくらいあったかと思うのですが、とても素敵でした!!!ただコシノジュンコデザインかどうか、確認はとれておりませんので、違ったら本当にすみません!) あの法被のグッズ、何か出ないかな~・・・

日差しは強かったですが、かなり涼しい風の吹くお天気に恵まれた楽しい一日でした 

参加いただいたお客様からは、「楽しかった。」「また来年も参加したいです。」とたくさんうれしい感想をいただいきました。また、「明日からまた仕事が頑張れます!」と言ってくださった方もいらっしゃり、私たちの考えるお店作りやこのようなイベントの目的ともいえるところが伝わったような気がして私たちも本当にうれしかったです 

 

 

 

 

 

 

今年の夏の暑さの中ご参加いただいたお客様,本当にありがとうございました!

また少しでも明日への活力になるような企画、お店作りをこれからも続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします